Hallo!!!

誰も使ってないだろうアストラムライン通勤の略称のアス通。雨の日で自転車を使わないとき限定の通勤方法。今日は晴れてはいるんですが昨日の帰りが雨で自転車を会社に置いてたので。

ひろぱから見たイーピース

かなり歩いて足もビックリ!

城北駅で降りて歩いてぴーひろへ。写真を撮ったらゲートパークへ。ゲートパークも雰囲気あって好きです。原爆ドームからの直線はなんかじんわりきます。平和をアピールするにもEピースは大きな役割を担ってます。海外チームが広島で試合をする際には、平和資料館へ招待して歴史をしってもらうことができますよね。森保監督のときもやってました。そのためにもACLに出ることが大事なんですよね。

原爆ドーム

SANFRECCE必勝祈願所

シャレオにある必勝祈願所。ショーケースの中にあるのでお賽銭箱はないですが、神棚があるので祈願はできます。もうこの際、スペースをかりてサンフレ神社を作ってもいいんじゃないかな?

シャレオにあるSANFRECCE必勝祈願所

毛利元就のご先祖の神社

ここも雨の日の恒例で階段上がって参拝してから会社へいきます。いつも誰かが参拝してます。街の中にあるので気が付きにくいですが、広島に来た際は是非必勝祈願してもらって、勝利のサポートをお願いしましょう!

毛利元就のご先祖さま胡子神社

結局、家を9時前に出て会社についたのが10時!一時間ちょっとかかりましたwww朝からガッツリ歩きましたが、心が洗われて仕事もはかどりそうです。早く週末来ないかなぁ

ではでは