ピエロスのネクストPK

Hallo!!!

塩谷シュート上手いし、川村くんのシュートの威力やべーし、ピエロスもリベンジしたし、中野くん荒木より先にゴールしたし、最高の試合でしたね!シュート数27だったらもっとゴールしなければなりませんよ。まだまだこっからこっから!

勝手な目標、順調に進んでます

自分の勝手な数値目標ですが、得点は1試合平均2点、失点は1試合平均1点をクリアすること。去年は失点数はクリアしてるんですが、得点が足らない。やっぱり上位を目指すなら1試合2点はとらないと、東京戦みたいなことになります。3節終わって7ゴール!いいっすね!

残留まであと33ポイント

残留の目安の勝ち点まであと33!まずはこれを早めにクリアしたい!首位とか言ってますが、まず残留ですよ。ポロって負けたりしたらすぐ下位に落ちるから絶対に油断はダメ!

勇気をだして、ちょっと応援中心部へ

応援の中心部近く

1人参戦だったので席を迷いに迷って上の方に座ってたら声出しグループの方に誘っていただき、ちょっと中心部へ移動。久しぶり頑張っちゃいました笑 昔から時が経ち新しいチャントばっかりで覚えるのに必死でしたが、なんとかフルタイム頑張りました!

未だに信じられない最高のぴーひろ

バックスタンドからの景色

こんな素晴らしいスタジアムで応援するなんて夢のまた夢とおもってましたが、もう2試合参戦。信じられないとは言えなくなってきました。

場所取り合戦

サポーター席は自由席なので、気に入った座りたい場所があるならすごく早くから列にならんで入らないといけません。指定席だったらそんなことしなくていいんですが、サポーターグループの場所の問題もあるし、グループだけ特別扱いすると文句いう人もいる。そんでもって待機列の待機をするのに場所取りシート貼ってたら、場所取り警察みたいなのが暇なのかチェックしにきて、ポストしてたり。みんなで協力していければこんな問題すぐ解決できるとおもうんですが、現地に行きもしないのに文句だけ言うやつはいるので、仕方ない(勝手な憶測ですw)。まぁ不満はこれくらいにして・・・今回は1人参戦だし、どこでも空いてる席でいいと思ってたので開門時間に到着するくらいでいきました。頑張って並んだ待機列の人たちが、中に入るまで時間かかるかなと思って待っていたら、すぐに空っぽになり開門15分後くらいには余裕で中に入ることができましたよ!これは発見です!席もこだわりがなければどこでも空いてるし、そこまで頑張らなくてもいいかなって感じです。注)1人の場合です。

暇つぶし

もらった景品(バンドエイドは気にしないでくださいwww)

開門して席を確保してからキックオフまで3時間www 3時間もなにをするんだ???って。1人参戦なので、のんびりスタジアムを見てまわりました。鳥栖サポ側に行ってみたり、上の階に行ってみたり、いつもと違うトイレに行ってみたり。ちょっとびっくりしたのが、メインの上の階に行こうとエスカレーターを使おうとしたら雨が降ってて、それまで降ってることに気がつきませんでした!なぜなら屋根があるから!これって地味に凄いこと。エディスタだったら考えられない!席に座ってても雨に気がつかない本当に素晴らしいスタジアムです!そんな事を実感しつつ、再入場の券をもらって外にでると、winnersと明治安田のイベントが。暇なんで参加。血液年齢調べたり試合の予想したりしたら粗品を頂きました^ ^

仙田社長発見!

真ん中にいるのが社長

ふらふらしてると仙田社長が見回りをしてました。現場のチェック、サポーターへの挨拶、これ大事ですねー!

スタジアムグルメ

ぼっかけ麺
結構なボリュームで美味しい

今回は、なるべく家から持ち込み節約観戦のつもりでしたが、雨降り出すし寒かったし、スタジアムが凄すぎてテンションが上がってしまった(毎日通勤途中に見ているのに)ので、ずっと気になってたぼっかけ麺サンチェのハナを食しました。ぼっかけはエディスタにあった牛すじうどんと同じ感じですが、麺がフォーになってるもの。同じ店で普通のフォーもあったので、同じ麺を使ってるんでしょう。めっちゃ美味しかった!サンチェのハナはカチンコチンに冷えてましたので麺の汁にひたして食べました。このペアは最強?

予言が当たる????????

予言が当たるガチャ

缶バッチのガチャを引いてこの三方が活躍しますってポストしたら当たりましたよぉ^ ^

早くまた行きたい!

エディオンピースウイング広島!最高すぎてまた行きたくなりますね!ビッグアーチのときはとにかく疲れが凄いし行くにも腰が重すぎて年パスあっても無理して行かないこともありました。今年は違います。土日の試合はもちろん、今季楽しみなのが平日開催のとき。どれくらい来るかなぁ。楽しみだなぁ。

夢の中のような帰り道

勝利の後、みんなどこにいくんかな?

今節も自転車でスタジアムへいきました。行きもいつもより人が多かったけど、帰り道はたくさんの人が歩いて帰ってたり自転車で帰ってたり、サッカーがある街がそこにはありました。ほんとに夢の中のようでした。

2011年に書いたもの。石橋さ〜ん

レジーナの試合もあるよ

まだまだチケット完売が続きそうなんで、イーピースで試合が見たい方、レジーナもあるんですよ。ぜひレジーナの試合も見てください。

昨日の試合、また見直しますか^ ^

ではでは。