2023-01-12 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2023年1月12日

森保ジャパンの攻撃強化へ

こんにちは
中村俊輔氏にコーチを打診したみたいです
自分の世代で現役バリバリの選手だったひとが
Jリーグの監督や代表のコーチなどになるって
当時は考えられなかったですが
これからは、どんどん出てくるでしょうね

寿人はなにをするのだろう?

広島のレジェンド佐藤寿人
サンフレッチェの為に、経験を伝授してほしいのですが
今シーズンは、サンフレからのオファーがないっぽい
どうするんでしょうか?
ポイチと代表のコーチをして経験積んでもいいし
スキッべ監督に色々教わってもいいし
将来広島のためになにかやってほしいなぁ
でも上手くいかないときには
いくらレジェンドでも批判が出てしまうと思うので
なってほしいようで、そうじゃなくてもいいとも思います

名波氏や憲剛氏も?

みんな何かしら役職つけて
代表の仕事をしてほしいですよねぇ
海外組が上手いことはわかりますが
やっぱりJリーグからもチャンスを与えて欲しい!
そのあたりは、憲剛氏がやってくれそうな気もする

ポイチが続投したので、代表も応援しようと思います
できればサンフレから選んでほしいなぁ
ポイチ頼みます!

ではでは

11/21未定だけど、新スタの完成が間に合ってたらなぁ
サンフレみたいにコーチもっと多くてもいいよねぇ
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜