2023-01-26 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年1月26日

服部公太 背番号17

こんにちは
服部公太氏がついに監督に!
駒野と一緒にサイドを支えていた服部公太
広島経済大学の監督になりました
楽しみですねぇ
将来、経済大学卒業でサンフレに入団する選手とか出てくるかなぁ
ユースからトップに上がれなくても
大学で成長して、サンフレからオファーくるみたいな
流れも作ってほしいなぁ
みんな関西や関東の大学に行っちゃいますが
広島でも行ける!というふうにならないかなぁ
なんかわくわくしたニュースでした
応援しましょう!

ではでは

【あと1年】広島市に新スタジアムができる!!! 20230126

こんにちは
本スタ!
寒波すごい!
寒い!
手袋、靴下2枚履きしても
指先麻痺しそうになりました
これまで、何年も自転車乗ってきましたが
ここまでなることは、記憶にございません
10年に1度くらいの寒波だったんですね

そんな中でも、スタジアムの建設は進んでます
ほんとうに感謝感謝です

安全第一でお願いします!

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜