こんにちは
新年明けましておめでとうございます
2023年もよろしくおねがいします!

スタジアム完成の年

今年は、新スタジアム本体が完成する年です
周りの公園などは、もう少し先になるのですが
スタジアムはできます
ネームプレートやスタジアムツアーもあるのかな?
まだ5万円の寄付ができてないので
早くしないとなぁ・・・

エディオンスタジアム最後の年

エディオンスタジアム広島も一旦最後の年になります
年パスはしっかり購入しました!
試合も楽しみながら、スタジアムの雰囲気にも
ひたっていきたいですね

外国人選手の更新

年が明けて外国人選手の契約更新が行われましたね
ドウグラスはどうなるかと思ってましたが
来年もサンフレッチェにいます
2023シーズンはしっかり稼働してほしいですね
ピエロスは、途中からの加入だったので
完全にフィットするのは難しかったと思いますが
ナッシーとともに、ガンガン点を獲ってもらえたら最高です
エゼは、去年、本領をもうちょっとで発揮できそうな感じだったので
今年こそ爆発して欲しいね

いろいろと大事な年になりそうです

本年も、よろしくおねがいします!

ではでは。