2023-01-06 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2023年1月6日

背番号

こんにちは
2023シーズンのスタッフ、選手が固まりました
コーチ陣が凄腕なので
選手が入れ替わろうが心配ないですね!
外国人選手も揃ってるし
期待の選手もたくさんいます
2023シーズンも面白くなりそうです

ついに寿人の11番を継承する者あらわる!

ずっと空いていた11番
やっと使ってくれる選手が現れました
満田 誠
昨シーズンは新人ながらも
ゴールもアシストも量産し
素晴らしいスタートを切りました
2年目は研究されて難しいかもしれないですが
サンフレッチェの点取り屋として活躍して欲しい!

カズの8番は川村くん!

この番号も空いてましたが、ついに埋まりました
世代交代してます
未来が明るいので、応援する方もワクワクします

ナッシーとピエロス

この二人は、誕生日が一緒でしたwww
もっともっと点を獲って、得点王になってほしい
そうすれば自ずとリーグ優勝が見えてきますよ

自主トレも始まっているみたいで
新サンフレッチェが動き出してます

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜