こんにちは
めっちゃ興味ある記事がありました
広島の街の進化を取材されてます
上空からの写真とかいいですね!
私も載せてほしい!
なんかヘリコプターで観覧するみたいなのも
やっても面白そうですよねぇ

電車好きにはたまらない

ひろでんが広島駅直結になりますね
もうめっちゃ楽しみ!
無駄に乗りにいくかもしれない
広島駅出発で原爆ドーム前まで行って
おりづるタワー行って
シミントを通って新スタジアムまでいくコース最高!

長崎も盛り上がってます


国も注目!
ピッチまで最短5m『スタジアムシティ』経済波及効果963億円想定らしいです
すごいですねぇ
広島も負けずに経済効果バンバン上げていきたいですねぇ

全国でサッカースタジアムの計画が話し合われてます
アウェイ参戦もサカスタだったら、それだけで興奮しますよね
いろいろお金がかかることなので大変ですが
地域と一体化になり進めてほしいですね

ではでは。