2023-01-17 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2023年1月17日

トルコキャンプは順調そうです

こんにちは
トルコキャンプも5日目に突入したみたいです
怪我人もいないっぽい感じですね
しっかり強化して、シーズン終盤でも戦いきれる身体を作って
2023シーズンも楽しませてほしいですね
今シーズンは、キャンプからスキッべ監督がいるので
どうなるかめっちゃ気になるところです
タイトルも大事ですが
ときかく面白いサッカーでサポーターを魅了してほしい
そうすれば自然とお客さんは増えます
エディオンスタジアムでの最後のシーズン
いい思いでFINISHしたい

なんかトレーニングマッチの映像見たら
棚田くんキレキレでしたね!
今年は、たくさんゴール決めてほしい!
まだフォーメーションとかいろいろ確認中なので
連携とかはこれからだと思いますが
どんどん積み上げていってほしいですね

全員が試合に絡めて、みんなが活躍するチームになれば
気がつけばタイトルも見えてくるんでは?

まだまだキャンプは始まったばかり

お金を貯めてシーズン開幕に備えましょう
っといっても値上げラッシュで厳しいーーーーーーー

ではでは

【あと1年】広島市に新スタジアムができる!!! 20230117

こんにちは
本日のスタジアム!

今日は、スタジアムから少し離れたところから撮影
屋根が出来上がってきて、アパートの高さを越えてきました
完成したら、迫力ありそう!
こんだけ近かったら、応援の声めっちゃ聞こえそうwww
試合の日は申し訳ありません!!!
どうか許してください!!!

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜