2023-01-20 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2023年1月20日

ゴール裏から見てもオフサイドじゃないねwww

こんにちは
サンフレッチェ公式からも
トレマの映像きました!
ブルガリアで人気のクラブだったんですね
すごい!
Jリーグで言う
レッズ的な感じ?
でも首位だからマリノスかな?

疑惑のオフサイド

ゴール裏からみてもオンサイドですよwww
これはいいすぎですが、どうしてこうなったんでしょうか
こんなことだったら、自分たちで審判したほうがいいですよねぇ
もしよそ見してて見れてなかったんだとしたら
旗は挙げないでほしいよね
練習試合だしゴールいっぱい入ってもいいからさぁ

次回は、こんなことにならないような審判にしてほしいですね!

ではでは。

【あと1年】広島市に新スタジアムができる!!! 20230120

こんにちは
本日のスタジアムです
青空がキレイです

今日は、都市対抗駅伝の出場チームだと思いますが
新潟県チームがスタジアム側の土手で
練習しようとしてました
全国から集ってきてるんですね
来年は、完成した新スタジアムの前を通ってくれるかな?
新たなランドマークになりますね!
ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜