こんにちは。フットボールチャンネルの評価はC!悔しいけど、そっちのがいい。あんまり期待されても困るし、あんまりマークされても困るし。しれっとタイトルいただきますから。

BE BEAR

強くなる為には、グッズの売上も大事。サポーターじゃないひとにも欲しいと思ってもらえる物を作ることが大事。そんな中、ビーベアーというサンフレッチェの新グッズの企画が発足。ブランドかな?ロゴもカッコいいし、シンプルでいいね!なにか少しだけでも携わりたかったなぁ。なぜなら?毎日サンフレのマスクして仕事行ってるし、毎日サンフレのこと考えてるし。

ブランド

BEBEARのみの店舗とか作って、サンフレ感出さずに売ってみるのもありと思う。変にサンフレに寄せるより、一からのブランドを作る感じでいい気がします。

A評価

グッズ部門でいい評価ほしいですね!私は期待も込めてAにします。

ではでは。