2022-02-10 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年2月10日

もう感謝しかない!バモ!

こんにちは。
サンフレ一筋バモ青山敏弘!
今シーズンで記録を塗り替えそうです。

J1通算450試合出場まであと29試合!

サンフレだけに限ると、1位の森崎和幸が430試合。
ここの記録も更新できそうですね!
素晴らしい記録!
感謝しかないですね!

中村憲剛(川崎F)471試合も越えよう!

せっかくなら来年になりますが
中村憲剛の記録も塗り替えちゃおう!
今シーズンは、ボランチの争いも激しいし
全ての試合にフルで出ることは減ってくるかもしれないですが
欠かせない戦力なので、今シーズンも期待しています。
来週に迫ってます!
わくわくですね!

ではでは。

Yahoo!ショッピング DAZN

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220210

こんにちは。
広島市に2024年完成予定の新スタジアム。
その建設中の様子を写真でお届けします。
今は基礎である杭打ちの作業が進んでますが
南北通路側に、2本の大きい筒みたいなのができてたので
写真撮ってみました。
結構大きいので、メインの柱になるのかな?
全然知識ないし、あっているかわかりませんがwww

それと、いつも思うのですが、
なにもない更地にいきなり穴をあけて
掘り進めて柱を作っていますが
問題なく完成してますよね?建物って。
正確に計測はしてるのでしょうが、いつも凄いなぁと思っています。
プロの仕事ですね!
完成が楽しみです。

ではでは。

Amazon.co.jp(アマゾン) ふるさとプレミアム

C

こんにちは。フットボールチャンネルの評価はC!悔しいけど、そっちのがいい。あんまり期待されても困るし、あんまりマークされても困るし。しれっとタイトルいただきますから。

BE BEAR

強くなる為には、グッズの売上も大事。サポーターじゃないひとにも欲しいと思ってもらえる物を作ることが大事。そんな中、ビーベアーというサンフレッチェの新グッズの企画が発足。ブランドかな?ロゴもカッコいいし、シンプルでいいね!なにか少しだけでも携わりたかったなぁ。なぜなら?毎日サンフレのマスクして仕事行ってるし、毎日サンフレのこと考えてるし。

ブランド

BEBEARのみの店舗とか作って、サンフレ感出さずに売ってみるのもありと思う。変にサンフレに寄せるより、一からのブランドを作る感じでいい気がします。

A評価

グッズ部門でいい評価ほしいですね!私は期待も込めてAにします。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜