2022-02-21 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年2月21日

番長!塩谷司!

こんにちは。
塩谷選手がボランチで先発でしたね!
パワーがあって当たりも強い。
パスもできるから相手からすると怖いですね。
開幕戦でも、スライディングで相手ボールをカットしてましたが
めっちゃ迫力ありすぎてビビりましたwww
やはり番長でした!
相方の清水航平がいればもっと良かったんですが。

大好きファン・ソッコ!

わざわざサポーターのところへ挨拶にいってましたね!
めっちゃいい選手です!
変わらず活躍しているので、やっぱり能力はあったんですね。
これからも応援するよぉ〜
あの時期のサンフレ韓流ブームはなんだったんだ?

ではでは。

amazonでの買い物はこちら

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220221

こんにちは。
新スタジアム建設中の中央公園の様子をお伝えしてます。
今日の様子は、大きい杭の数が増えてて
なんとなくスタジアムの大きさがわかってきました。
でかいですwww

開幕戦の天気

Jリーグ、2022シーズンが開幕しましたが
早速、悪天候でスタジアムの重要性を思い知る感じになってしまいました。
屋根があるだけで全然ちがうし
風も防げたら全然違う。
新スタジアムであれば
サポーターは少しの悪天候でも気にせず
スタジアムへ足を運べるようになると思います。

初めて見に行こうとしている家族、子供、お年寄り、障害のある方など
見に行くことに対してのハードルが低く気軽に観戦できる。
長い距離、電車やバスに乗らなくていい。
坂道を登らなくていい。
行く気はなかったけど、試合やってるから寄ろうか?
そんな身近なスタジアムができるのが楽しみです。

ではでは。

【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜