Ciao!!!

敗戦のショックを引きずってますが、仕事には全く関係ない。いつも通り家を出てぴーひろへ向かいました。昨日の熱気が嘘のように静まり返っています。あれだけの悔しい敗戦でトラウマになりそうなくらいのショックのあと、ここに来れる人って、なかなかいないのではないんでしょうか。

芝生が広がってます

今日は、そこまで時間はなかったのですが自転車を停めてデッキに上がりましたよ。心を癒やしてもらわないとやってられませんよ!ここから何も考えずぼーっとするだけですが、なんか気持ちが落ち着きますよ。おすすめですw

強風で倒れたのかな???

強風で倒れてるっぽい・・・こういうのも考えないといけませんね。どんな状況でも安全に試合が見れるようにしないとね。グルっと回ってきたら起こされてました!仕事が早いぜ!

ジャッジは合ってる???

植田と荒木の競り合いのとこ、手で荒木を抑えてるようにもみえます。荒木がそんな簡単にやられるとは思えないので、とくに何事もなくゴールになったことが怪しい・・・

ホントにPK?

なんかめっちゃコケに行ってる気がするよね。これも誰も抗議せんし山本も全然確認しようとせんし、足にひかかってない気がするんですがどうでしょうか。これも、そこまで時間を取らずに、さらぁっと流されたから大丈夫?って思いました。まぁ仕方ない。VARは岡部だから・・・

運やサッカーの神様を味方にできてない

すべての流れがよろしくない。新潟との試合の件とかフラッグ落下事故とか、なんか不穏な空気が流れてるきがする。今は我慢の時期かもしれません。どっちにしても、鹿島の選手のほうが気持ちが入って見えたので、ブーイングは仕方ない。こっからこっから!

不気味!最下位の京都サンガ・・・

怖いですねぇ。次節はAWAY京都との試合。もうどこのチームにも勝てる気がしません。マジで、青山、カッシー、ヒロヤ、ナカジ、井上、川浪、野津田、チャジ、細谷、小原、新井、志知、木吹、なぜか出してもらえない選手メインでやったほうが勝てるんじゃね???それくらいガラッと変えないと、ずるずる下位に沈んでいくよ!スキッベさん大丈夫よね?マジで頼みます!

ではでは。


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

今一歩前へ-20240726-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?)) 調子はいいけど、大橋の移籍が地味にシ...

すべて読む
タグ:

理想は、得点王になってから。+20240725+

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?大橋祐紀くん!移籍するか残るか決めた?で...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜