2022-02-15 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年2月15日

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220215

こんにちは。
本日も中央公園の様子をお伝え。
とはいっても写真がいつもの場所なんで
面白みがなくてすいません。
警備員さんとかいて、写真を撮ろうにも
めっちゃ見られて撮りにくい、、、

中を覗いてみると、太い杭がたくさんありました。
どんどん掘ってどんどん基礎を造ってます。
なんとなくスタジアムの大きさがわかりますよ。
散歩がてら実際に見にいってもいいですよ。

ではでは。

最も動きの少ない広島と言われてますが、、、

こんにちは。
巷では、最も動きの少ない広島と思われているようです。
まったくわかってませんね。
選手の成長が半端ないはずなので
もう、伸びしろしかないわぁwww

合わせて、播戸竜二さんが順位予想してましたが
ちょっと低すぎやしないかい?
松木さんやダジャレ王平野さんも下位予想。
悔しい!
でもそれだけマークされてないということは
チャンスでもあります。
もう、楽しみしかないわぁwww

ではでは。

DAZN ACTUS online(アクタスオンライン)

開幕前に肉離れか?!

こんにちは。
開幕前に肉離れをした情報を見つけたらサンチェかーい!
わざわざ記事にしてもらって嬉しいですね。
これも営業活動の一環ですね。
サンチェありがと!
開幕には間に合いそうでよかった。

ではでは。

期待しかない!

こんにちは。期待の新人、棚田くん。ユースから昇格しました。もうワクワクしかない。日本人監督はなかなか使わないことが多いですが、スキッベ監督はどうでしょうか。

ナビスコカップ

とにかくナビスコカップは、勝ち残り少しでも試合数を増やし、若手の実践の場を作りたい。中途半端はやめて、若手だけでチームを組んで欲しい。そこでチャンスを掴み、リーグ戦へステップアップして欲しい。

意気込みが違う?

なにかインタビューとかを聞く限り、これまでの選手達とは違う意気込みがあるように思いました。夢見たビッグアーチでの試合。サンフレッチェでプレーする喜び。ストレートに楽しんでいる気がします。最終的には海外へと行くんでしょうが、それでも広島でプレーする為に頑張って来たという言葉を聞くと、めちゃくちゃ応援しちゃうよ!マジで今シーズンわかりませんよ。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜