2022-02-02 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年2月2日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園の昔の姿を写真でお伝え!20190312

こんにちは。
本格的に建設が始まったスタジアムですが
昔の中央公園がどうだったか気になりませんか?
スタジアム建設が決まる前から日々公園の様子を撮影して
Instagramにアップしていたのでちょっとずつ紹介していきます。
今回は、2019年の3月12日のものです。
※上のインスタのマークをクリックで見れます。

ではでは。


DAZN NURO光

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220202

こんにちは。
本日の中央公園は、昨日から始まっている杭打ちの作業が続いてます。
作業員の方の車も増えて、本格化してるのだなと感じます。
ファミリープール側も、草や木が刈られてます。
ちゃんとした撮影スポットがないので
壁の隙間から撮ったりしてますが
もうちょっと見える場所があると嬉しいですね。

ではでは。

↑写真はコチラのInstagramからチェック!

DAZN

帰って来た!岡本くん!

こんにちは!
いきなりのニュース!

ずぅーーと武者修行していた岡本くんが
コーチとして帰ってきました!

めちゃめちゃ期待されてたけど、
怪我も多く、なかなか目立つ活躍ができてませんでした。
レンタル先で活躍するも怪我との戦いのほうがメインだっかたもしれません。

いつか帰って来てほしいと思っていたら
引退のニュースが目に入り、すこし寂しい気持ちもありましたが
広島出身だし戻ってきたら嬉しいなぁってなんとなく思ってました。

そしたら今回のニュース!
なんかユース出身者めっちゃ増えてきましたねぇ〜www
育成サンフレッチェ!
明るい未来しかみえない!

ではでは。

杭打ち始まる!

こんにちは。
スタジアムの杭打ちが始まりました。
もうすでに準備は整っていたんで、いつかなと思っていたら、早速でしたね!

これからどんどんできていく

スタジアム本体だけでなく、周辺の工事も進むから、
通勤ルートが変わるかもなぁ。

ファミリープール側も?

ファミリープールのほうも進めてますね。
歩道橋をつくるための準備かな?

たのしみ!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜