2022-02-16 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年2月16日

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220216

こんにちは。
本日の中央公園の様子をお伝え。
インスタで写真アップしてますので是非。

サンフレッチェ応援ラジオ 貢藤十六のGOA~L

最近、また聴き始めました。
選手のインタビューもあるし、最新情報もわかるので聴いてください。
昨日は荒木選手でてました。
radikoで後からでも聴けますよぉ。

週末は天気がどうなるか心配ですが
Jリーグ2022シーズンの開幕です。
知らない人がほとんどだと思うので
身の回りの人に、告知していきましょう!

ではでは。

行けない人はDAZNで応援しましょう!

DAZN

頼むぜ!野津田岳人!

こんにちは。
野津田がレンタルで帰って来ましたが
かなりの意気込みを持っているそうです。
まぁなかなか結果が出せずにここまできてるので
なんとか本領を発揮したいところですね。

監督代わったので・・・

なんかちょっとしたことで試合に絡めなくなっていることが多い
前監督のやりかたでしたが、もうそんなことはなくなりそうなので
精一杯アピールして勝ち取って欲しい!
みんなアピール中なので難しいですが
それを勝ち取ってこそスタメンなので
しっかり戦ってほしいです!

左足を極めてほしい!

貴重な左利き。
ロングシュートを全て枠にいくよう
しっかり練習して試合で爆発させてください。

スキッべ監督にもお願いしたいです。
全ての選手のシュート精度を上げてほしい。
よろしくおねがいします。

ではでは。

DAZN Yahoo!ショッピング

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜