2022-01-17 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月17日

サンフレの練習、ライブ配信!

こんにちは。
初の試みですよねぇ〜
私はダイジェストで結構満足してましたが
すべてを流すって凄いですよねぇ

24,055 回視聴 2022/01/16 にライブ配信

ライバルチーム

他チームが様子見で見てそうですよねぇ
まだまだ戦術とかに取り掛かってないのでいいと思いますが
そんなこと気にしないくらい強いチームになってほしい。

なんか楽しそう!

去年までなかった、なんか面白そうな雰囲気。
だけど頭使わないと判断が遅れそうになるトレーニング。
スキッべ監督の指示かどうかはわかりませんが
いい感じですね!

城福氏がなかなか公開しなかった理由は?

なぜかあまりトレーニング公開しませんでしたよね。
とくに練習試合とか。
なんかのインタビューでは、練習試合は相手の希望もあって
公開できないこともあるような話でしたが
練習だけでも見せてほしかったなぁ。

多分、あんまりいい練習できてないし
大声出すから見せたくなかったのかなぁ?

週末とか、たまに見たい!

なかなか全部を見るのは難しいのですが
ちょっとずつ見ることはできるので、週末とか
節目の日などに、またやってほしいですね!
ライブでなくても、みたい!

なんかサンフレッチェ広島が変わろうとしているのが伝わってきます!
しっかり応援していきたいですね!

ではでは。

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220117

こんにちは。
起工式まだ、あと15日!

いつもの景色

城北や白島からの人の行列ができそうですね!

安全第一

事故や災害がないよう、願います!

中が見れる箇所減ってるんですが、、、

ちょっと!ちょっとちょっと!
防音シートだと思いますが、アクリルの前に張られて
中が見えなくなってましたよ!
それはないよぉ。。。
撮ろうとしても、作業の人結構見てくるし。

がんばります!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了