2022-01-20 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月20日

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220120

こんにちは。工事中の壁面に完成イメージが貼られてます!だんだん盛り上がってきてますねー!

かっこよすぎでしょ

すでに写メ撮ってる人いました。動画も撮ってたかな?こういうの大事よ

あと12日

実は、よく見ると液晶画面あるんです。イメージ映像が流れてました。作業の人たちのモチベーションを高めるためなのか?

隙間からこっそり

中見えますよ。もう地面が平らに。準備万端!

遠くからだと、小さい

もう前面にして欲しいねー

ではでは。

市場価値ランキングでチームが作れる!?

こんにちは。
サンフレの選手の市場価値がランキングされてました。
TOP10の選手でチームつくれますね!
てか東が入っててビックリ!

森島にはもっと活躍して欲しい

まだまだ本領発揮できてませんよ。
もっともっといけますよ。
モリシが、大活躍したら優勝も見えてきますよ!
他の選手も、もっともっと価値を上げていけるよう、
しっかり活躍お願いします!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了