2022-01-03 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月3日

2022得点王はサントス!!!

こんにちは。
ジュニオールサントスも更新しましたね!
ありがと!
今シーズンは、頼むから爆発してくれよ!

のびのびとしたプレー 

城福浩氏のときは、色々と約束事があったと思うけど、
スキッベ監督では、どうなるのでしょうか。
サントスはのびのび自由にプレーさせるほうが
活躍できるはずなんだけどなぁ。
バンバン点とってほしいなぁ。

2022年のJリーグ得点王は、、、サントス!

ではでは。

ドウグラス!!!

こんにちは。
ドウグラスヴィエイラ。
2022シーズンもサンフレッチェの一員になりました。

ポストプレーはずば抜けている

とにかくパス出せば、キープしてくれます。
うますぎる。
攻撃の起点にもなる。

問題は怪我の多さ

上手くても怪我で半分くらいいないので、
もし契約するなら年俸は下げてほしかった。
その分、他の若い選手に渡して欲しかったなぁ。

メンバーは変わらず

メンバーは変わりませんが、監督は代わります。
私は、このメンバーでも十分戦えるし楽しいサッカーもできるし、
残留どころかタイトルもありますよ。
すべては監督次第ですが、、、

ぶちあつ!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了