2022-01-26 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年1月26日

期待してるぞ!ジュニオールサントス!

こんにちは!
サントスが、一生懸命、お辞儀の練習をしているそうですwww
日本で生活するには大事ですね!
なんでも勉強して取り入れる姿勢、めっちゃ大事です!
期待してるぞぉ

チーム戦術に適応しきれず???

いやいや、適応しようとしてたし、そもそも戦術があったのかどうか?
前からプレッシャー戦術ですかね?
適用というか長所を活かした使い方ではないのか?
戦術のないなか7得点!
よく頑張ったんじゃないでしょうか。

というかスキッべ監督まだっすか?

いつまで監督不在?
仕方ないですが、どうにかリモートを駆使して
指示をもらってやるしかないですね。
スキッべ監督に送る映像をそのままYou Tubeにしてるのかな?
一石二鳥!

キャンプは順調そう

なんとなくですが、順調そうですね。
怪我だけはないようにしてほしいし
若手はしっかり吸収して全員戦力となって欲しい!

ではでは。

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220126

こんにちは。
本日のぶちあつスポットの中央公園。
最近、インスタで場所を指定するのに
中央公園って打ってもでてきません。
地名がかわるんですかね?

晴れ間が見える

あと6日!

もっと壁紙貼ってほしい!

信号待ちとか、自転車、歩く人など
結構見ると思うので、サンフレッチェからも何か貼ってみては?

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了