こんにちは。
野球もサッカーもシーズンが終わろうとしています。
昨日は、ドラフト会議があったそうで
カープは希望の野村選手を獲れたそうで
投手層が厚くなったのかな?
来季は自分的には今村とか福井とかに期待かな。

ジャイアンツの原監督の親戚かなんかが1位指名やったけど
日ハムに行ったみたい。
めっちゃ嫌そうやったし、ジャイアンツ目的で今までやってきたのに
ドラフトはそういう意味で嫌だな。
行きたいとこに行こうぜよ!とかいいよったら、
手塩にかけて育てたサンフレユースの有名選手は
お金があるチームや都会や海外に行くんでしょうね。

さてさて今週末はサンフレッチェの試合かぁと思っていたら
ナビスコの決勝が組み込まれていたんですね。
鹿島と浦和。
最近フジテレビでナビスコ特集が組まれていて
イメージソングがかかっていますが聞くたびに気分が悪くなります。あまり思い出したくないし記憶が部分的にないし
結構、あれからサンフレッチェへのサポート魂が
ぷっつん切れたようなそうでないような。

選手には、あの時の悔しさをもう一度思い出してもらい
来季の起爆剤にしてほしいですね。
最後に今回のおすすめ商品は
寿人がインタビューを受けたジャイキリの雑誌。
まだ買ってませんが見たいですね。
この前の森崎兄弟の分もあるので是非!

ではでは。