こんにちは。
久しぶりの更新。
ちゃんと日々書いて行かないといけないんですが。
最近、サンフレに対しての思いが薄れているので悩んでいます。
基本的に応援はやめたくないのですが少し期待をしていた分
中途半端に終わってしまった今シーズンのため気持ちが切れてしまいました。特に昨日のレイソル戦で。
J2からあがってきたチームに完敗。
情けないっす!
結局、そんなこといいながらも録画し忘れ、見る事ができてないので
文句は言えないんですけど。
浦和勝ちましたね。
監督が変わったからなのか知りませんが、
サンフレ的には同じ名前の監督はややこしいのでよかったかな?
サンフレのペトロビッチもヤベッチのときの名波さんが言っていた
選手起用をしてほしいよ!

ではでは。