こんにちは。

めっきり寒くなって、昨日は半袖反パンから

スウェット上下(紫のラインが入った)で就寝。

ちょうど良かった。

風邪を引かないように気をつけましょう!

この前の、神戸戦。

よかったですね。

かろうじて勝ちました。

運がよかったかな?

もう、リーグは消化試合みたいなものなので

来年へ向けて、若手をどんどん使って

経験を積ませてあげたいね。

大崎、石川、西岡、鮫島などなど。

U-22にサンフレから誰もいないっていうのは

育成チームとしてはやばいかも。

今週末は天皇杯だし、チャンスをあげてもいいかもよ。

さてさて、おすすめ家電のコーナー。

最近寒くなって来たといいましたが

これからの季節に欲しい一品。

Dyson(ダイソン)hot+cool AM04 (ホワイト/シルバー)

これまでは扇風機のみでしたが

それに、温風・冷風機能が追加されたものです。

扇風機と違って、遠くまで風を送れるダイソンなので

あったかい空気もそれに乗って遠くまであったまる。

ということは、省エネにもなるってことみたいですよ。

とにかく、羽が無く隅に置けるというデザインがいいので

年中使えるこの逸品!

自分も欲しいので紹介しました。

ではでは。