こんにちは。
なんかほんとに消化試合になってきたサンフレ。
4位が精一杯で、下手したらこのまま賞金がもらえない順位に居る事も。
せめてお金もらってよ!
頼むよ!
補強したりして強くならんといけんからね。
監督も、風間さんとかやってくれんかな?
今、大学で監督もやっているし、サンフレ出身だし。
可能性はあるかな?
さてさて、今一番欲しいもの見つけました。
Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G
なかなかいいですよ。
この前もアップしたのですが
今回はpro用の8GB。
レビューを見るとかなり良いみたいで転送もさくさくらしい!
充電がなくなりやすいそうですが
バッテリーの予備が有ればいいかな?
iphoneとかipadにも転送できるみたいやし凄いほしいっす!
(wifi環境でですよ)

ビッグアーチにwifi環境があったらなー。

ではでは。

世界のこんにちは

中国 你好
イタリア Buon giorno
ドイツ Hallo
インド नमस्ते
フランス Bonjour
ハワイ Aloha