Goodmorning!!!

なぜサンフレッチェはスタッツは凄く良いのに優勝できなかったのか?
というような内容で読み進めていくと
得点力不足のことやドウグラスのコーナーフラッグ事件とか
自分が思うことがそのまま書かれてたので、
こんなに広島のことわかってくれてる記者さんがいるんだと
びっくりしてスクロールすると、めっちゃ中野さんだったwww
そりゃそうですよ!
1番サンフレのこと知ってますよ笑

得点力不足

満田の怪我もあるんですが、
わたしはドウグラスのコーナーフラッグ事件が大きく影響したと思ってます
後半から出てきて必ずゴールを決めてくれるパターンが確立されてて
どのチームも抑えきれない無双状態になってた矢先のことでした
「俺をスタメンで使ってくれ!」アピールなのか
ただ興奮しただけなのか知りませんが
ペットボトルを蹴りサポーターにあたり、コーナーフラッグも折りました
もちろん次節出場停止
完全に流れが途切れてしまいました・・・
その停止になった試合で満田は危険なタックルを受け怪我になります


以前書いた記事

得点王の可能性も

途中交代で得点王
めっちゃ面白いよ!
それじゃ嫌だったんかな・・・
それだけではないですが、満田の抜けた穴は大きく
勝てない試合が続いてしまいました

とにかく決定力!!!

チャンスメイクはリーグでも上位で
期待値も大きいのですが全然決まらない・・・
ピエロスもキレが戻ってきたと思ったら離脱・・・
ナッシーも離脱・・・
雰囲気が悪い中、モリシが移籍
マルコス、陸次樹が加入して
なんとか盛り返しましたが
それでも京都に負けたりレイソル、札幌引き分けたりと
得点が足りないシーズンでした
もうゴールするだけ

フリーになったドウグラスはどうだ?

もしかしたらACLもあるし
フリーの状態だから単年契約で戻ってきたりないかなぁ?
35歳だしちょっと厳しいかなぁ・・・
でも、昔の懐かしプレー集みたら、やっぱり決定力があって
今のサンフレにめちゃくちゃ必要なんですよね
ピンポイントでどうかなぁ

とにかく2024はとにかくGOAL!!!です

どんな選手が入ってくるのか?
どんな戦術でいくのか?
なんにしても楽しみしかないですね!

ではでは

世界のこんにちは

中国 你好
イタリア Buon giorno
ドイツ Hallo
インドネシア Halo
フランス Bonjour
ハワイ Aloha