2023-12-01 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年12月1日

【本拠地交代】OUT エディスタ→IN Eピース 12月末に完成!20231201

Goodmorning!!!

ついに完成までに1ヶ月を切りました!
未だに実感がない・・・

メイン側

スロープやら道路やら街灯やら設置完了してて
あとは川沿いの建物のみって感じですね
以前は、公園をぐるりと回って抜けれたのですが
これからはどうなるんでしょうか?
試合日以外は駐車場を公園利用者に貸し出すとかじゃなかったかな?

歩道

工事中で臨時の通路が狭くてゆっくり写真が撮れないのですが
完成したらかなり広くなるので景色が変わりそうです

ではでは

縁無しに驚きました!

Goodmorning!!!

選手がぴーひろ(イーピース)で
芝生の確認をしたそうです
(わたしもしたい・・・)

大型ビジョンに驚いた

後ろに写っていた大型ビジョン
最大級の大きさなのは有名ですが
よく見ると縁がない!
枠ギリギリまで映像が映る!
自宅のテレビでも感動したんですが
まさか大型ビジョンもそうだと気が付きました

だれも共感してくれないと思うけど

だれも、この興奮を共感してくれないとは思いますが
いろんな箇所が最新鋭になっているから
本当に楽しみです
トイレとか照明とかスピーカーとか
どうなってるんかなぁ?

今月完成です!

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了