2023-12-20 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年12月20日

強化部長の足立さんは1月まで仕事

Goodmorning!!!

サンフレッチェサポーターズクラブGOALで中野さんが言ってました
足立さんは1月まで仕事をするって

http://hfm.jp/blog/goal/

契約は1月までだから
それまではサンフレで仕事をするそうですwww
また、契約関連は順調だそうです
なにが順調なのかわかりませんが
とにかく良いんでしょう!

報道ステーションの内田篤人より

ドイツに居るときに、チームメイトから
Jリーグに行きたいけど、契約が半年残ってて
その違約金を払うチームがJリーグにはいないんだ
みたいな感じの話を聞いたそうです
秋春制に移行したら、そのへんの問題も解決して
日本が好きな選手が来やすくなるのかもですね
逆に日本からも海外へ挑戦しやすくなるということ
その場合は、ちゃんと移籍金残してほしいけどね

とにかく温暖化もあって夏が暑すぎるし
プレーする選手もサポーターも大変な気候になってきてます
どちらにしても変えていかないといけないと思うので
それまでにいろんな検討を重ねて
全チームフェアに戦えるようにしてほしいですね

ラジオでは、とても内容の濃い話ばかりだったので
聞いてみて下さいね

ではでは

【本拠地交代】Eスタ→Eピース 12月末 広島に新スタ完成!20231220

Goodmorning!!!

本日はレジーナの試合!
14時から!
ん?
今日は何曜日?
水曜日!?
平日の14時キックオフって
だれが応援いくんだ?
半休じゃいけないですよね
1日休まないとねぇ
J1が秋春制になると
こういうこともあるのかもですね

レッズの選手???

会社から景色を眺めていたら
ベンチコートを着た少し他の人とは違う感じのじ人が
スマホを見ながら、迷いながら歩いていました
そのコートにはDHLのロゴが・・・
これは浦和レディースの選手か?
試合前に広島を見てるんかな?

来年は見にいける!

来年はレジーナもイーピースで試合するので
平日でも3時間だけ抜けさせてもらえたら
全然見に行けます!
仕事場から歩いて15分もあれば着くので余裕ですよ
楽しみしかないですねぇ

とにかく今日は勝とう!

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了