Good morning!!!

レジーナは、アウェイでジェフと対戦でした。ちょい遅れてダゾーンを開くと、すでに点が入ってるよ!おー!しかも、上野!

なかなか追加点が取れない

いい繋ぎやいいコンビネーション、いい崩しなど、去年よりも上手くなってるレジーナ。前線からのプレスもハマり、マイボールになることが多い試合でした。ただなかなか追加点がとれずに最後失点し、引き分けとなりました。まぁアウェイだし、引き分けもオッケー!瀧澤選手も戻って来ていい感じ。レジーナを応援しましょう!

レジーナからの天皇杯

レジーナ見終わり、天皇杯へチャンネルをかえると、後半が始まってました。まだ点は入ってなくお互いいいプレーで最後はやらせないって感じ。どちらかというと柏のがチャンスは多かったかなぁ。

サンフレの為には川﨑だけど柏を応援してた、、、

なんか複雑な気持ちで見てましたよ。フロンターレは、ここ最近、俺たちは王者感が凄く滲み出ててるし、もうタイトル取ってきたし、これからの柏に取ってほしい。そんな思いだけど、サンフレも久しぶりACLに出たいし、どうしたらいいんだーい!って感じでした。

楽しかった天皇杯

最終的にはPK戦までいき、しかもキーパーまで蹴るお互い譲らない戦い。楽しませてもらいました!

芝生がボロボロだけど

1番気になったのが芝生。ボッコボコでしたよね?アジア予選でも見てるかのような芝生の状態。夏芝から冬芝に変わる時期だからだと思いますが、ちょっと酷い。

イーピースは大丈夫かな?

何種類かで実験して決めた芝生だし、その辺りは安心していいかな?ビッグアーチのときも、芝生の管理に力を入れなかったが為に試合に勝てなかったり怪我人が続出したりした経験から、私は芝の管理は怠ると成績に直結するとも思ってます。新たな環境だし、これまでより試合数が増えるから難しいと思いますが、綺麗な芝生で試合見たいですよね^ ^

今日はユース決勝だ!

https://x.com/328nosato/status/1733404259570614289?s=46&t=QW0jWue1XOignldXzJszCg

ユースの決勝もありますよ!絶対勝ちましょう!楽しみだ!

ではでは