Goodmorning!!!

本日はヴィッセル神戸戦!
ひとり参戦します!
試合開始まで時間があるので
ちょっと会社で私用を済ませ
エディスタに向かおうと思います

初めて買ったサンフレッチェ1日乗車券

どこで買ったかがバレちゃってますがwww
西原から広域公園前まで410円かかります
高い・・・
往復820円!
絶対にお得ですよね!
今日は、街まで出るから3回アストラム乗るから
もっとお得!
是非お買い求めください
わたしが買ったあと、若者もサンフレッチェ切符買ってましたよ!
なんか嬉しかった

シャレオチャンス!

そういえばオクトーバーフェストやってたなと思い
仕事場に行く前にゲートパークに寄ってみました
途中のシャレオのテナント、シャッターだらけ・・・
市民球場なくなってから空き店舗です
唯一残ってるのがパスタの五右衛門!
まだ繁盛してましたよ
量も多いし美味いし是非!

オクトーバーーーーーーーー

ビールでも飲んで行こうと思ったんですが
1杯1500円とかするんです!!!
300mlで1200円とか
ちょっと自分には手が出ない設定・・・
物価高ではあるんですが・・・
そもそもエディスタで飲もうと決めてたんで
雰囲気だけ味わって会場をあとにしました
気にせず飲めるくらいお金持ちになりたい!!!

胡子神社

雨の日のアストラム通勤限定で参拝している胡子神社
毛利元就のご先祖を祀っています
お願いしてきました!
絶対勝利!

we fight together!!!
ではでは

実は・・・ビールサーバーを勧められて・・・

オクトーバーフェストで値段が高いから入り口のところで
どうしようか迷っていたらお兄さんが
アンケートだけいいですか?と言われ
ビールにシールを貼るとビールサーバーの説明をし始め
すぐ断ろうと思ったんですが聞いてみるとなかなかいい話で
キリンやアサヒからもビールサーバーが出てますが
断然お得に飲めるということが判明
なんか試しにやってみることにしちゃいましたwww
基本料金がかからないので
飲みたいときだけ注文するシステム
キリンは基本料金だけで3000円くらい取られるのですが
このドリームビアはかかりません
ビール代だけ!
これだったら試しにやってみてもいいかなというのと
お兄さんがめっちゃ一生懸命だったのと
自分でも色々調べてて他は高かったのでこれなら大丈夫かなと思い
頼んでみました!

ちゃんと冷蔵機能がついてて
ビールも冷やしていれば1週間くらいもつみたいですが
ほかは空けたら3日で飲まないといけないそうです
冷蔵機能もなく保冷機能だけなので
ビールを予め自分で冷やしてかないといけないそうです

こんな宣伝をするつもりはなかったんですが
勢いでサインしてしまったのと共感してほしかったのと
ほかよりも安く抑えられるのでオススメかと思って紹介しました
比べて見てください↓

【ドリームビア】国内最大級のクラフトビールが飲める!!!しかもうまい!!!