Goodmorning!!!

明日の神戸戦の駐車場が満車になりました。
この感じだと多くのサポーターが集結しそうですね
大事な試合ですよ
ここを勝てれば優勝の可能性も出てきます
調子がいい神戸ですが、なんとか勝ちたいですねぇ

2万人だと3試合連続!

優勝したときとか、だいたい埋まってたので
3試合連続とか更新してたとおもってましたが
実はJリーグの初期の頃にしか3試合連続2万人でなかったみたい
社長からのメールも来たので、行ける方はみんなでいきましょう!

アストラムラインで行く方

アストラムラインで行く人は、
サンフレッチェ応援乗車券を買うほうがお得ですよ
わたしは最寄りから広域公園前駅まで410円かかります
往復820円!高い!
でもサンフレ乗車券は630円!安!
会社が街なかなので、アストラムで事務所まで410円でいき
仕事して本通りから広域公園前駅に490円でいき
帰りもアストラムで410円だと、合計1310円!!!
680円もお得だ!
みんな知ってるかな?

わたしはまだ買ったことがないっす・・・

こいPAYDAYがお得!

こいPay DAYを神戸戦でするそうで
コイペイのアプリで支払うと50%還元だそうです
銀行口座と紐付けとかないといけないので
今のうちにしておきましょう
チャージとかじゃなくて口座から直接引き落としなので
登録口座に入金はしておきましょう
半額でグルメが楽しめますよ
ビール2杯飲んじゃおー!

次の駐車場のキャンセル待ち

神戸戦のキャンセル待ちは、もうほぼないと思います
もうキャンセル料がかかってしまうので
たぶんキャンセルはしないでしょう
次のグランパス戦のキャンセルは狙っておきましょう!
暇があればチェックしてると
たまに空いたりしますよ
とくにオススメは試合2日前の夜です

ぜひお試しを

ではでは


軒先パーキングのTOPページはここです