GoodMorning!!!

残るなら早めに返事してるだろうし
ここまで迷ってるのなら、移籍も覚悟しとかないとなと
思ってはいましたが、行くとなると寂しい・・・

社会人として考えてみると

5年以上勤めた会社で
経験も豊富になり後輩も入ってきて
もう会社の顔になって、一通りやることはやってきた
給料は高くはないけど、成績がよければボーナスは出る
会社の雰囲気も良くて居心地は良い
でも、このままでいいのか?
他所を見ると、自分と同じくらい頑張っている人でも
給料が倍くらいある
高校卒業から同じ会社で働いてて
同じ環境で成長はできるのか?
自分次第ではあるけど、あえて場所を変えてやってみたい
職場が地元に近くなるし、今の自分の考えとも合う
そりゃ悩むよねぇ

移籍金ちゃんと残してくれてます

去年、複数年契約してた時点でもしかしたら
移籍の可能性もあったのかもね!
昨シーズンキャリアハイの成績を残せたし
タイトルもとれたし、きりは良かった
だから、オファーが来たときにちゃんとお金が残せるように
考えてくれてたのかなぁ
モリシありがとー!

頑張ってくれー!

名古屋のユニホームが似合うのかわかりませんが
新スタジアムで戦うとき楽しみにしとくぜ!
相手にしたら嫌な選手だなぁ