GoodMorning!!!

いつもの南北通路を通っていると
プレハブ小屋できてました
ひろぱの作業用かな?
Hiropaも半年後に開業なので楽しみですね

ペデストリアンデッキがつながった!

デッキもどんどん出来てますよ
橋がかかってましたが幅が広くなるだけだったのに
いつの間にかスタジアム方面とプール方面の両方が繋がってました!
いやぁゲートパークから歩いて来たら相当な迫力だろうなぁ
この付近一帯の雰囲気全然変わったなぁ

川側のオブジェのとこ

もともと、中国の庭みたいなのがあった場所ですが
工事のために道もなくなり壁で覆われてましたが
昨日くらいから壁が外されて舗装も剥がされて
改めて道を作るのかなって感じになってますよ
昔にあった土手沿いの道も復活ですね
確か2月まで通行止めの看板があったような

なつかしい・・・
ついにこのときが来たって感じですねぇ
これを撮ったときは果てしなく先のことだと思ってました
楽しみしかない!

ではでは