Good Morning!!!

マルコスのゴールに大久保もびっくりしてますね!
現地で見てましたけど、凄すぎた
何人も交わすところも驚きですが
そのあとのシュートも狙って打ってるし
脱帽ですね!
まだコンビーネーションの部分の精度を上げてくると思うし
マルコスが持ったときに欲しい位置に仲間がいなくて
指さしてこっちこっちみたいなこともしてたので
周りの選手もこれまでとは違う場所で受けることになりそうです
これまでの攻撃のパターン以外も増えそうです

寿人がクラブチーム設立?

佐藤寿人、山岸智、清水航平の三人で計画をしてるそうですよ
広島でするんかな?
昨日と今日でサッカー教室を開催してます
今日は雨なので心配ですが
どんなことを教えてくれるんでしょうか?
サンフレの選手も参加したらどうかな?www
新スタできてたら、新スタでやったのかなぁ?
新スタだったら見に行けたなぁ

ではでは