こんばんは。

寒くなったり熱くなったり雨が降ったり。

変化が激しい今日このごろ。

コンディション調整って大変ですね。

コンデションといえば

明日、おもちゃ王国に行ってきます。

友達夫婦が色々と準備をしてくれて

かなり大掛かりな旅行になってます。

1ヶ月前くらいから決まっているため

楽しみも膨らみますが、コンディションのことも

かなり気になります。

前日に体調を崩したらどうしよう?

子供が風邪ひいたら?

土壇場キャンセルはできない。

行くなら万全な状態でいきたい!

などなど。

毎週、試合をしているサンフレッチェの選手たち。

基本的にはいつも万全な状態で試合に臨んでいます。

尊敬ですよね。

もう少し優しい目で応援します。

気になっていた天候も日頃の行いが良かったのか

土日はなんとか雨は止みそうです。

大分戦いかんのか!!!

と、言われる方もいると思いますが

家族サービスということでご勘弁を!

逐一、速報でチェックはしますけどね笑

あまり、試合前日にサンフレッチェのこと書くと

なんとなく良くないことが多いので

今回は、おもちゃ王国の話題ということで笑

明日、エディオンスタジアムにいかれる方!

よろしくお願いします!!!

ではでは。


にほんブログ村


にほんブログ村