6月, 2013 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2013年6月

コンフェデ杯のあとのナビスコ

こんにちは。

ついに、ついに来たっ!
って感じですね!

えっ?何がって?

もちろんサンフレッチェですよ。

やっと、世界で勝てない代表の
試合が終わり、イロイロ言いたい事
たくさん残してコンフェデ杯も終了。
まぁシンプルに言うと監督がやばい。
と、思います。
選手の選び方、戦術。
ワールドカップで勝てる日本に!

西川くん!無事に帰って来てね!

移籍の話もちらほら出てますが
サンフレッチェには動きがないのか?
ブルーノも退団、
ポポも退団、
レアンドロも退団。

サンフレッチェは?
若手の成長だ!!!

楽しみだ!

大阪は活気がありました!
広島もIKEA出来るし
頑張ってほしいね!

ではでは。

飢えてます!

おはようございます!

最近、なぜかモヤモヤしてます。
なぜなら!
サンフレの試合がないからっ!
飢えてます。

中断期間長いねー
コンフェデとか
チャリティマッチやらで
誤魔化すしかないっす。

さてさて、この週末、
私はかなり充実した時間を
過ごしました。

まず金曜日。
仕事が終わりアストラムへ。
夜、10時頃、電車が来たので
乗ろうと思い中をみると人だらけ。
とうかさんに行った若者、
飲んだくれのサラリーマン、
その他自分と同じような人、
これらが一緒になり満員に!
仕事終わりにキツイぜ!

土曜日。
二年ぶりとなる、
ケツメイシのライブ!
待ってました!
avexに移籍したため
どんな感じかな?ってのもあり
ますます気になるライブ内容。
さらに、二年前は李忠成らが来ており
弓矢を放つポーズをしてました。
そのケツメイシとサンフレッチェの
コラボで最高だったのを思い出し
ビップ席を見ると、あれ?
水本、増田、もう一人は浅野?
ちょっとわかりにくかったのですが
水本、増田君は間違いない!
やっぱし来てました。
そんなやって、探す自分。
何回も見て確認する自分。
かなり、飢えてます。

日曜日。
尾道へ遊びに。
友達家族とランチをし千光寺へ。
頂上へ登り景色を見ながら
歩いて下り、ふもとのカフェへ。
ロープウェイで上まで登り終了。
このコースはなかなか良いですよ!

今週は何を目標に頑張ろうかな?

皆さん、ナビスコ柏戦まで
なんとか頑張りましょう!

ではでは。

嫌だなぁー嫌だなぁー

おはようございます。

例年より早く梅雨入りしましたね。

雨っぽい天気が続き、気持ちも

ムヤムヤ感たっぷり。

同じく、Jリーグも中断入り。

つゆいりとちゅだいり、、、

中断は、各チーム良いか悪いか

別れますが、疲れや成績が

イマイチだったところはチャンス。

明けてから、巻き返しですよ!

怖い怖い。

サンフレッチェは、少しのオフ後

北海道に行くそうです。

涼しそうでいいですね。

アントラーズは宮崎みたいです。

何で?と思ったら多分ですが

夏に失速しないようにかなと?

どっちがいいんかわかりません。

夏明けたらわかるでしょう!

この中断は、サポーターにとっては

かなり暇な時間となります。

過去の試合を見直すか

弱くサンフレの選手も西川君だけの

面白くない日本代表を見て

青くんのがええやん!

寿人やったら点とれとるやん!

水本やったら抑えとるやん!

とか言うしかない。

中断明けのナビスコまで20日くらい?

どうにかこうにかして時間を

潰さないと、、、

ケガ人も戻って来るだろうし

楽しみにしときましょう!

餅を食べてたら、銀歯が取れたので

歯医者にいってきます!

中断期間でよかったー!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了