4月, 2013 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2013年4月 (1ページ目 (2ページ中))

気軽にサッカーがみたい

こんばんは!

仕事終わりに、ACLへ。

前回大会では、嫁さん1人しか

行けてなく、今回はユニも買ったし

ACL最終ホーム戦へ。

ただ、仕事が7時に終わったため

後半からの参戦に。

県庁前からアストラムラインで

広域公園まで。

遠すぎるわ!

改めて実感。

それでも、同じ時間に行く人が

パラパラいました。

これが街中にできたら

どれだけいいか。

ちょっと寄って見る感覚で

行く人が絶対おるし自分みたいな

仕事終わり人いっぱいおるやろうし。

試合内容よりそっちが気になった。

早く、専用スタジアムできんかな?

ではでは。

イエローカード

こんにちは。

実家への帰省中に試合があったので

便利なスカパーオンデマンドで

確認しながら帰りました。

本当に便利な世の中になりましたな。

実家でも中継が観れるし

出先でも見れる。

スカパーさん!

今後も宜しくお願いします!

さてさて、調子が上がってきた

我らのサンフレッチェ!

引き分けになってしまいましたが

自分的には勝てたと思ってます。

ちょっと疲れがあって

フィニッシュまでの精度が落ちて

いたので得点ができなかったけど

一点目とか完璧よね!

勝って欲しかった!

浦和さんは、自分が何と無く予想した

通りになったけ、もしかデスゴールの

影響がでてきた?

まだまだ、これからよ。

楽しみですな!

また、ゆっくり試合を見直そうかな?

あっ!

いい忘れましたが、今村主審。

あの最初の二枚のイエローカードは

出さんでもよかったんやない?

ではでは。

嬉しい悲鳴。

こんにちは。

ホーム初勝利で、完全にホッとして

更新が遅くなりました。

やっぱり、ホームでの勝利は大事。

選手のコメントからもわかるように

みんな勝ちたい気持ちでやりよるし

段々意識しすぎて変な呪縛が

かかったかもね。

サポーターも含め、とても

時放たれたと思います。

リーグもまだまだ序盤。

これからガチコンやったりましょ!

自分の話になりますが

仕事がゴールデンウイーク需要で

かなり忙しい毎日。

過密日程とはこういう事かって感じ。

選手と共に、一丸となり

頑張りまーす!

サンフレッチェTV

今シーズンもあってよかったー!

ではでは。

やっとこさ

おめでとうございます。

昨日は、何回言われた事か。

祝ってもらうのって嬉しいね。

ついに三十歳。

頑張りまーす!

さてさて、久しぶりにホームで

勝ってくれたサンフレッチェ。

寿人のゴールがうまれて

完封勝利!

なんか、最近負けてばっかりで

どうかなと思っても

順位をみれば6位?

頑張って上位にとどまりたい!

今週は気持ちよく仕事に行けるね!

最高だ!

ではでは。

しょうがないけども!

こんばんは。

本日、三十路となりまして

二十代ともお別れ。

何か変わる時が来たかなと

薄々感じております。

これからも、ブログ書きますので

閲覧の方、宜しくお願いします!

さてさて、波に乗れないサンフレの話。

ACL、Jリーグチャンピオンが

見事に敗退。

シンプルに言うと

悲しい&心残り。

と言うのも、フルメンバーで

戦った試合がない。

本気でやったらどうなったという

心残り。

若手の成長は、リーグでもできるやん?

ツインズだけ休ませすぎやし

水本とか西川とかも

休ませてあげてよ。

ACLしっかり狙ってほしかったな。

悲しいね。

まあ、クラブの規模を考えると

いたしかたないんかな?

今後の事ははは

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了