今日は、充実感満載の一日でした。昨日は、時間が足りないだろうと予想していた。それがあっという間に用事を済ませることができデジカメ一眼レフの購入予定もデオデオ本店のカメラ担当の方に非常に良くしてもらい満足感いっぱいで購入。サンフレッチェの試合も見れ(スカパーの中継ですが・・・)ケツメイシのライブもとても面白くパワーをもらいさらに、同じ会場には李忠成の姿も。矢のパフォーマンスもやりさらにさらに、りょうさんと河野が最後にサンフレのユニフォームを着てまさに最高のライブでした。我馬のラーメンを食べて帰りより満足満足!明日はゆっくり休みながらデジカメで満開のサクラを探しに撮りに行こうかな。また撮ったら載せまーす。今まではiphoneで頑張っていたので。ものすごく詰まった一日に感謝感激。
ではでは