5月, 2011 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2011年5月 (1ページ目 (3ページ中))

やりましたよ!サンフレッチェが!浩司が!

おはようございます
扁桃腺腫れ男です。
金曜日ぐらいから喉が痛くなり昨日の鹿島戦の勝利後からひどくなり、
今がピークな感じですかな?
微熱もあってどうなるか心配ですが頑張って仕事に行ってます。
それよりも、サンフレがアントラーズに勝ちました。
傷ついたライオンとミシャは言ってましたが
三本の矢をもった熊がなんとか勝ちました。
最後のシュートはかなり心臓に悪かったけど。
マリノスに続いて大事な試合を勝利でおさめることができました。
となってくると、神戸の負けが悔しいですね。
せめて引き分けなら良かったが。
というかやっぱり、いい意味での「雨男」です。
森崎浩司は!
チョー興奮でしたね!
何年か前の湘南戦のフリーキックのイメージがあったので
浩司は絶対入れてくれると思ってましたが
こんなスーパーゴールになるとは。
悔しいのが、そのゴールがアフターゲームショウで
今節のベストゴールに選ばれなかった事。
なんか中村憲剛が入れてはしゃいだからそっちが選ばれたわ。
浩司のがスーパーゴールやろ!
そして忘れがちな可哀想な人、森脇くん。
ボールに行ったのにレッド。
停止開けで気合入っていたのに次は2試合停止でしょう。
ナビスコでカウントできるなら代表戦とカブるので
1試合は消化できるのだがな。
とにかく!
勝った事は素晴らしい!
引き続き上位をキープし柏が落ちてくるのを待ちましょう。
そして直接対決で勝ってあげましょう。
それにしても喉が痛いな

ではでは。

成城石井のオンラインストア

コナミ フットボールオールスターズ

こんにちは。
みなさん。
コナミから出る
「Digital Game Card FOOTBALL ALLSTAR’S 2011 J.LEAGUE Vol.1」
を、知ってますか?
http://www.konami.jp/products/dgc_football_jleague2011_01/index.html?ref=card
ちょくちょくスカパーの中継の合間に
CMで流れていたカードゲームです。
これが、明日発売予定だったので
パソコンも買い、macでwindowsが使えるように
ソフトを入れメモリーも増やし
準備万端な状態にしてました。
すると、6/26に発売延期だってよ。
なんじゃそりゃ!
JリーグウイニングイレブンもPS3で出んし
最近サッカーゲームというものを全然してなかったので
久しぶりに燃え上がろうとしとった矢先×3よ。
ゲームの内容とすれば、これまでゲーセンにあった
自分で買ったカードを、フォーメーションにならべ
試合をしていくものが、家のパソコンやケータイで
できるっちゅーもんです。
サンフレッチェのメンバーは
西川 周作・青山 敏弘・森﨑 和幸・李 忠成・佐藤 寿人・ミキッチ・髙萩 洋次郎
山岸 智・服部 公太・森脇 良太・中島 浩司
が初期メンバー。
ただ、サンフレばかり出る訳ではないので
ちょっとずつ集めていかないといけません。
1個200円で2枚入っています。
多分最初は、他チームの選手を嫌々使っていくことになるでしょう。
楽しみにしとったのに。
文句を言っても発売日はかわらないので
なにか別のことで楽しみを見つけます。
ではでは。

ヴィッセル神戸と松尾一と、かすうどん

いってきましたよ。

神戸に。

行きに道間違えたりでイロイロありましたが

無事到着。

毎年、来ている感じなので

あまり新鮮味はなかったのですが

それでも、専用スタジアムはうらやましいですよ。

あそこまで大きくなくてもいいけど

専用スタジアムほしいです。

球場の跡地なんかにできたら

サッカー好きじゃない人も

ちらっと寄ってみたりできるし

周りも活性化するし。

Deodeo本店も建て替えて

キレイになるし。

サンフレッチェ区になるよ。

とはいいつつ、試合の方は0-1で負けましたけど

今節は仕方ないかなと。

できれば引き分けにはしてほしかったが。

ただ、収穫としては、トミッチがいいんじゃない?

というのと、石川君はなかなか行けるぞという2点。

トミッチは最初はなかなか難しい感じだったけど

慣れてきたら、すごい気合いで攻めたり守ったりで

なかなかよかった。

石川君もどんどん攻めていき

常に勝負を仕掛けていたし

よかったんじゃない?

あとは、帰りの三木SAの「かすうどん」も。

悪かったと言えば

審判団かな?

特に松尾。

ちょっと、あれはまずいと思う。

また、しっかり録画を見て確認します。

これからは、夏場になりスタメン組だけでは

戦えないので、しっかりみんなで交代して

がんばって行きましょうや!

とにかく、しっかり休んで次の

鹿島アントラーズ戦にそなえておきたい。

がんばろう!サンフレッチェ!

ではでは。

ヴィッセル神戸のボッティ

今週末は、なんとか休みをとって神戸戦へ参加をしようと考えてます。
自分が思う「羨ましいスタジアム」ランキングに
堂々とランクインしてくる「神戸ウイングスタジアム」
今は、ホームズスタジアムです。
ワールドカップの時に作られ、周辺の街も綺麗に整備され
サッカーの街になってます。
何で広島には、専用スタジアムができない?
サッカー王国広島なのに。
もっと、県や市で盛り上げて欲しいよ。
という感じで自分がサッカー遠征で行く候補に上がるのは
こういった専用スタジアム。
見てても面白いし声も届くし。
今節のヴィッセル神戸戦は、前節に大量得点で
清水エスパルスから勝利を奪ってます。
ホームに戻って来ての試合なので気合も入るでしょう!
ただし、ボッティがブラジルへ帰るみたいよ。
試合に影響が出るかはわからんが前節にも得点しとるし
サンフレッチェとしてはありがたいかな?
とにかく、森脇も李も青山も水本も(一誠)も出られないので
サポーターの後押しも絶対に必要でしょう!
勝つためにも、神戸に行くためにも仕事を頑張らないと!
行けなくならないように!

ではでは。

カリカリする人しない人

今日は、午前中、病院に行かせてもらって

アレルギーチェックの結果をもらいに行ってます。

先週に血液検査したので、そろそろかなと。

特にアレルギーがある感じじゃないけど

一応わかればいいかな?

で、今は待合室で待っているのですが

こういう待ち時間は、みなさんどんな感じです?

まだかなぁとか

遅いなぁとか

隣の人ようしゃべるなぁとか

いろいろ。

そんな時、イライラが溜まった私は

「親指」をカリカリ。

カリカリというのは、

逆剥けとかの皮がペロンとなっている所を

いらってしまう悪い癖です。

ずっと前から親指の爪がボコボコしていたのは

そのカリカリでできてしまっていたのでした。

ずっと悩んでいたし治したかったし。

恥ずかしぃ笑

まだ待ってます。

まだ隣の人喋っとるなぁ。

カリカリしても仕方ないので違う話を。

まぁサンフレッチェの話ですが

http://inhale-sanfrecce.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-107a.html

この方のブログで見たのですが

サッカーマガジンがサンフレッチェ化してます。

こんなに紫になったのは初めて?

紫熊倶楽部みたいな?

買いまーす!

まだ、待ってまーす!

まだ、隣の人喋ってまーす!

じゃあこの辺で終わります。

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了