Guten Morgen!!!

今日は、高校生?かな?ぴーひろに集合してました。現地集合スタイルでそら空鞘橋のほうから歩いてくる人もいれば、ゲートパーク方面から来る人もいれば、 広島駅方面の地下道から来る人もいました。もう集合時間は過ぎていたので怒られる生徒もいました。なんか、自分の高校時代を思い出させてくれました。感謝感謝!

一度来たらやみつきになる

実際にスタジアム周辺に来てみると、感動するし、試合も見てみたいなぁってなると思うんです。これから先の集客を考えて、今から興味を持ってもらうために、スタジアムツアーや社会見学は大事です。市外、県外からのツアーも大切ですが、市内の小学校、高校、大学も積極的に参加してもらいましょう!また現地集合もありですよ。各自交通機関を使ってEピースに来ておけば、サンフレの試合も来やすくやります。

最終調整

HiroPa!の建物の足場などが取れて、全体が見えるようになりました。今は、細かいところの調整をしている感じで、パッと見出来上がっている感じです。あとは内装かな?広場も花や木が準備されてるのでそろそろ、芝生も敷かれていくのかなぁ?すべて完成したら、かなり凄い公園になりますよ!楽しみです!
ではでは。