Guten Morgen!!!

面白い試合が見れましたね!先制点とって追いつかれて勝ち越されてもすぐ追いつく。ほんとは追加点がほしかった!現地参戦だと細かい部分が見えないので、帰ってからDAZNを見直し再確認。勝ちたかったなぁ〜

どうした大迫敬介!?

失点シーンを見直すと、佐々木のところは家長のファールでしょ?とか、さすが小林はゴールの嗅覚が凄いなぁとか思いますが、それを引き起こしたのは大迫?ってなっちゃいました。

https://youtube.com/clip/UgkxUTHvj6Eg7fkpxQE9XeZt6GFrQOe1gT_u?si=I4MiKTWIJFGdvYQD

もうひとつの失点シーンも実は大迫から始まってます

https://youtube.com/clip/Ugkx68Ulls0DpftV2g_mfkbSGjiuiXVoY1S7?si=3dFjFoiojmflAICb

守備が乱れるとこもありましたが、サンフレの場合、大体がミスからの流れで失点することが多い。今回の2失点もミスからでした。あまり選手のミスを突付くのは好きじゃないですが、今回は大迫らしからぬプレーというか、昔の大迫というか、ちょっと集中できてなかった?って感じになりました。レジェンド下田代表コーチが来てたから、気になってたのかな?

スーパーゴール大橋祐紀!!!

普通に決めてますが、自分的にスーパーゴールだと思ってます。だって相手キーパーより前に入ってますよ!手が使えるキーパーよりも。これが凄いんですよ。なんとなくクロスが上がってキーパー出てきたから取られるかなって思ってたらゴールしちゃったんで、いい意味で裏切られたゴール!おーちゃんすげーわ。やっぱりストライカーだわ!

加藤陸次樹はMF登録にしましょう

それと泣きそうになったのは、陸次樹のゴール!あれだけ本人が気にしてたから、こっちも心配になってきて、早くゴールして楽になってぇ〜〜〜ってみんな思ってました。陸次樹らしいゴール!最高!
でもちょっと待った!!!
みんな期待しすぎというか、陸次樹はゴールこそ取れてなかったけど、チャンスメイクしたりアシストしたりかなり貢献してるんです。どっちかというと縁の下の力持ちなので、あまりゴールゴールいうのはどうかなって思いました。でも陸次樹ならアシストもゴールもできる能力を持ってるので、もっともっと得点欲しいですけどねwww

ピエロスからのマルコス希望!

ピエロス、マルコスが復帰しました。やっぱ日本人選手とは違った雰囲気ありますね!これからコンディション上げてってほしいです。また先発はマルコスよりピエロスがいいかなぁ。終盤、相手が疲れてきたときのマルコスはめっちゃ敵からしたらめっちゃ嫌っすよ。見てみたいですね。

未だ負けなし!

10試合終わって、まだ負けてない!けど、首位じゃないw不思議ですねぇ。

町田は3回も負けたのに上にいます。神戸も3回負けてるけど、サンフレとは勝ち点1差しかない。なんなんだって感じですよねw
今の順位はどうでもいいのですが、やっぱり取れる試合はしっかり勝ちたいですよね。ただ怪我人がここまでいて、負けなしは素晴らしい結果ですよ!まだまだシーズン続きます。しっかりサポートしていきましょう!

ぴーひろが揺れた!

追いつかれたとき、逆転されたときは、葬式のような空気になっちゃいましたね。結構ショックでしたが、そのおかげか追いついたときのボルテージは半端なかった!拍手の音がめちゃめちゃ反響したし声もデカくなったし、Eピースでの試合で最高じゃないかと思ってます。逆転してたら、どうなってたんでしょう?もっともっと選手をサポートしていきたいですね!

いつものEピースコーナー

通勤時にいつも撮ってるエディオンピースウイング広島。Instagramにアップしてるので、もし気になったら見てみてくださいね!

ではでは