Hallo!!!

今日は、自転車を停めてデッキにあがりました。ちょっとトイレにいきたくて、グルっと探して歩いたんですが、開放されてない。。。漏れるぅ。。。結局会社まで我慢しました・・・Aゲート近くだけでも使わせてほしいなぁ。もしかしたら10時過ぎたら使えるようになるんかもしれんけど、一応、開門時間9時からになってるので、そこからは使えるようにしてほしいなぁ。公園も工事中だし使える場所がない。どうかよろしくお願いします!

ネームプレート

ネームプレートの壁に部品が取り付けられてます。これってついてましたか?なんか引っ掛けて紐で結ぶのかな?全然わかりませんwwwこれも夏までにできるっぽいので楽しみです!

なんとかトイレは間に合いましたが、公共の場所だしトイレは使わせてほしいなぁ。公園ができれば使えるんだと思いますが。

ではでは。