Hallo!!!

ひろぱの建物にロゴが追加されてました!こういう細かいところが出来上がってくると実感がわいてきますよねぇ

城北駅からのシャレオ

今日は城北駅で降りて歩いてぴーひろへ。雨なのもあり人はほとんどいません。バイオレットロード(ペデストリアンデッキに勝手に名前付けてます)からのゲートパーク通ってシャレオへ。シャレオに入れば雨も関係なし!そのまま本通駅までいきそこから地上に出れば濡れずに本通り商店街のアーケードにつながるので濡れずに移動できます。

シャレオのサンフレ必勝祈願所

いきなり現れた必勝祈願所!一応祈願したけど、お賽銭箱と鈴があったらもっといいかなぁ。お賽銭箱は、スタジアム維持費用の寄付にすればいいよねぇ。この企画自体、最高にいいアイデアだと思います!

家を九時前に出て会社に着いたのが10時だったので。一時間強かかりました。ギリギリだったので、もうちょっと早めに出ないとなぁ

ではでは