Hallo!!!

最高の週末からの気分のいい月曜日!天気も最高で一週間も良いスタートがきれそう!仕事行かずにスタジアム周辺でのんびりビールでも飲んでほろ酔いしたいなぁw

もし全部完成したら?

メイン側もバック側も周辺ではまだ工事をしています。夏の完成なのでもう少しかかりますが、すべて出来上がったときって凄いことになりそう。芝生広場もできるし、天気良かったら朝から芝生に寝っ転がって、仕事さぼっちゃうかもですよwなんか凄いものができたんですねぇ。

試合開始まで芝生広場で遊ぶのだ!

どうしても子どもがいると試合までの時間は、退屈しかありません。まぁスマホやスイッチなどやってればいいかもしれないですが、せっかくEピースに来たんだから画面ばっかり見るのはやめようぜ!っていってもやることなかったら難しい。サンフレのガチャは、子供には結構人気ですが、少し高い・・・スタジアム内に遊び場もありますが、人多いし狭いしお金かかるし。。。もっと自由にのんびり遊べるところがほしいですよね。ひろぱができれば大型遊具もあるので、子どもたちでごった返しそうですねwボール持ってってパス回しでもしようかな。想像が膨らみます。↓↓↓

https://www.fashion-press.net/news/86680

ではでは