Hallo!!!

こんにちは!ドイツ語ではHalloだそうです!3月はこれでいきます
さて、いつものようにぴーひろを通っていると屋根の上になにか黒いものが・・・
なんだあれば???iPhone12miniの望遠では限界が・・・
カメラほしい・・・

鳥っぽい?

肉眼ではわからなかったのですが、写真を見ると鳥みたいですね。カラスかな?ちょうどいい間隔でとまってるから、なんか屋根に取り付けたのかなって思ってしまいました。

毎日毎日同じルートで通ってて、とくになにか起こることもないですが、たまに今回みたいなことがあるので、見逃せないですね!こんな毎日飽きずに通ってる人っておるんかなぁ?www

ではでは