Hello!!!

待ちに待った2024年がスタートしました。2024年といえば、新スタジアム、エディオンピースウイング広島元年。サンフレッチェ広島の歴史史上最高の瞬間が訪れるのではないでしょうか。

日本代表の元日トーヨータイヤズカップ

https://x.com/nao_sanf/status/1741778194045468768?s=46&t=QW0jWue1XOignldXzJszCg

我らサンフレの川村くんが、デビュー早々にやってくれた!交代して早々にゴールを決めました!代表に選ばれたからには名前を覚えてもらうのも大事だから、とてもいい結果だったんじゃないでしょうか。と言ってもアジアカップのメンバーからは外れてしまったので、次呼ばれるようにアピールですね!しっかり休んでね!

ブログ

2024年の目標のひとつに、もっとブログを見てもらうことがあります。新スタのことはもちろん、サンフレのこと、サッカーのこと、スポーツのこと、など、2023よりもいろんな人に興味を持ってもらえるように書いていきます。宜しくお願いします!

ブログ村のアプリ ブログみる

その手助けをしてくれるサイトの一つにブログ村があります。めちゃめちゃたくさんのブログが登録されてて、ランキングされてます。カテゴリーでも分かれてて、サンフレ関連とか日本代表関連とか好きなカテゴリーを選んで見る事ができます。そのブログ村がアプリを出してて、シンプルで見やすい感じにしてくれてます。私は癖でブラウザのブックマークから見に行ってしまいますが笑 みんなXばかり見てると思いますが、ブログも面白いからXの合間にブログも見てね!

ブログ村公式↓

https://blogmiru.com/

ブログみるアプリiOS↓

https://blogmiru.com/qr

ブログみるアプリAndroid↓

https://blogmiru.com/android

タイトル

2年連続の3位フィニッシュのサンフレ。そろそろリーグ優勝しませんか?メンバーは揃っているし、たぶんFWの補強もあるだろうし、新スタの最高の雰囲気をパワーに変えてもらって、頂点目指しましょう!

改めて、2024年も、よろしくお願い申し上げます!!!

感謝感謝!

ではでは

世界のこんにちは

中国 你好
イタリア Buon giorno
ドイツ Hallows

インドネシア Halo

フランス Bonjour
ハワイ Aloha