Hello!!!

駐輪場看板立ってます!
まぁまぁ広い?
どれくらいの人がチャリで来るのかわかりませんが
わたしは、子供とチャリで行きたいなぁって思ってます
一応、スタジアムのそばにも
小さい駐輪場ありますが、めっちゃちっちゃいので
すぐいっぱいになりそう

RCCの中継車発見!!!

中継車?が停まってますねぇ
中継のテストかな?
それとも、何かの取材とか?
よくわかりませんwww

もう気がつけば1月も終わろうとしてます
サンフレの1次キャンプも終盤にさしかかってます
楽しみですねぇ

ちょっと要望があります

現在の駐輪場って線がひいてあるだけでなにもありません
別に問題はないのですが、ひとつだけお願いがあります
今まで気にならなかったのですが
ロードバイクに乗ってる人ならわかってくれると思うんですが
もともとレース用や軽量化、かっこよさを求めて作られてるため
自転車を停めるためのスタンドがついてないんです!!!
これびっくり!
初めて今の自転車を買ったとき
泥除けが無いのはわかってたんですが
スタンドがついてないことに驚きました!
確かに本気の人はスタンドなんかいらない
このスタンドが以外と役に立つことに気が付きました
ちょっと写真撮ろうと思って停めようとしても停めれない
地味に困る・・・

一部エリアだけでも・・・

例えば、下の写真のような感じで
タイヤを挟むだけでよかったり
しまなみ海道とかにあった
サドルを引っ掛けるようなバーがあると嬉しいですよね
それか、チェーンでロックしやすいような
バーをところどころ追加してくれないかなぁ

防犯カメラか監視員

基本的にチャリでイーピースまでいくつもりです
その場合、3時間くらいは駐輪場に停めます
結構大事な自転車なので盗難されたくない、、、
防犯対策をもう少ししてほしいかなぁ
試合後にチャリ盗まれました!とかありそう・・・
どうにかいい方法はないのかなぁ

ちょっと要望でした

ではでは