Guten Morgen!!!

いやぁ予選敗退ですかぁ
横浜FC戦での采配が悔やまれますねぇ
勝ちにいってたのはわかるんですが
明らかにレギュラーメンバーのパフォーマンスが
落ちてたので、できれば若手というか
なかなか出れてない選手を使ってほしかったなぁ

Amazon primeのLIVEサッカーで見た

結果しか見てなかったので、試合内容はどうかなと前半からチェック!
まだ失点シーンまでは見てないですが
前線からのプレスや攻撃も良かったですよね
あとは、精度が足りない、落ち着きが足りない感じで
チャンスを何度も逃してました
名古屋もビシバシ来てて、すごく熱い試合だと思いました
負けたけど、見たところまでは良かったと思います

日本代表の試合

日本代表がペルーに圧勝でしたね
やっぱり代表だなと思いました
パススピードやトラップ、仕掛けなど
すべてのレベルが高かった
目指している方向は似ているんですが
ひとりひとりのチカラが違うなって思いました
スタメンクラスを脅かし越していく選手が
どんどん出てきてほしい
その隙間をベテラン勢が埋めてほしいですね

HFMラジオGOALにコッシー

ラジオGoalに越道くん出てましたね
いろいろ努力してて色んな人のアドバイスをもらって
どんどん吸収しているみたいです
こういう選手は伸びますよ
面白いので聴いてみてくださいw
ダンケシェーン!

mach’s gut!!!

ホームの試合も少なくなってきました。駐車場の予約は済んでますか?軒先パーキングはここから!