こんにちは。
サンフレへの意識が遠ざかっている
きょうこのごろです。
なんか、寿人が福岡戦で怒ってましたね。
ブログでも言ってました。
攻める姿勢がみえんかった?と
お客さんは、たぶん攻める姿勢がないというより
点を取れという意味だと思う。
チャンスが0な訳ではない。
最後のシュートが枠にいってないとか
キーパーの正面とか
「ストライカー」としての仕事が出来てないと
いうことじゃないかと。
広島のお客様は、しっかり内容も見てますよ。
ただ単にヤジを飛ばしている人は少ないと思う。
目が肥えているとおもう。
じゃないとセレッソのときの
審判へのブーイングは出ませんよ。
寿人さん、忠成さん。
あなたたち二人は日本を代表するFWです。
もっと点を取らないと評価されませんよ。
がんばっているのはわかりますが
なんやかんやは点を取ってから。
大好きなサンフレッチェだし
文句は言いたくないですが
一皮むけてほしい!
チーム全体的に!
森崎兄弟のように
自分がチームを引っ張るくらいの
責任感を!
名古屋戦はリアルタイムで見れませんが
しっかりパワーを送ります。

ではでは。