こんにちは。
サンフレが不思議と勝ったけど
シュートが少なくなんだかな?

髪を切りに行き、
ヨコとか後ろとか少しすっきりするように刈ったけど
そんなに変じゃなくて安心してます。

フットボールオールスターズのサンフレのカード
アマゾンで買ったけど、なかなか届かずなんだかな?

さっそく内容について。
攻撃に関しては何にもできんかったような感じで
ガンバ戦の方がよかった気がする。
サンフレは点とってなんぼのチームよね?
失点は嫌なもんですが攻撃陣が点取らんのもどうかと。。。
しかし、内容どうこう言う前に勝つことが大事。
しかもサンフレでは珍しいセットプレーから。
いつも大宮には追いつかれ引き分けのイメージがあったので
ドキドキしました。
それでも、なんとか上位に食らいついてます。
次はセレッソ。
その次は柏。
その次は福岡。
なんか調子良さげだったり負けられないチームだったり
なにかと理由があるとこばっか。
でも全部、勝てるよ!
寿人、忠成が点取ればね!
とはいえ、この二人を脅かす若手がおらんな!
補強した方がいいんかな?

来週のホームセレッソ戦は大阪から地元の友達がセレッソ側で参戦予定。
完全にサポーターやね!
めっちゃ複雑ですが勝たせてもらいますよ。
しかし、セレッソは5-0で勝っとるし調子いいね。
気を引き締めてサンフレが勝つようにビッグアーチに声を出しに行こうか!

ではでは。