Goodmorning!!!

サンフレの試合が2週間もあくと、ちょっと体調が悪くなる・・・www
それは大げさかもしれませんが、やっぱりないよりはあったほうがいい
ちょうどラグビーWカップとか代表で大迫が活躍したから
なんとか暇は潰せましたが・・・

でも一番はレジーナの優勝!ですね

優勝したあとのレジーナのインサイドを見ていると
去年のルヴァンカップが蘇ってきた

暇なときは・・・チャンピオンシップかルヴァンカップ

とにかく暇なときは、このどちらかですよね!
昨日は、ガンバとのチャンピオンシップを見ようと思ったんですが
レコーダーのリモコンが見当たらなかったので・・・
すぐ見れるルヴァンカップ決勝の後半から再生!
なにが良いかって、加藤陸次樹がゴールしとるんよねぇ
その当時から気にはなってましたが
まさか広島に帰ってくるなんて思ってもみない・・・

当時の記憶が蘇る

家族で現地の国立競技場に参戦したのもあり、かなり脳に刷り込まれてます

陸次樹のゴールから後半ロスタイムまで全然ゴールできずだったので
最悪のことも少し頭によぎりましたが
それでも最後まで諦めることなく声を出したのを覚えてます

ヨニッチのレッドカードで会場は湧いてましたが
まだ負けてるし、私達、家族は集中を切らさない

鳥海くんのハンドでPKをゲットして会場は湧いてましたが
まだ決めたわけじゃないし私達、家族は集中を切らさない

PKが決まって会場は湧いてましたが
まだ追いついただけだし私達、家族は集中を切らさない

勝ち越しのゴールが決まって会場は湧いてましたが
まだ時間は残ってるし私達、家族は集中を切らさない

つもりでしたが、さすがに嬉しすぎて泣いちゃいました・・・www

嫁さん曰く、
佐々木キャプテンと同じ気持ちだったと・・・
勝って嬉しいという気持ちよりも
負けなくてよかったぁというほっとして気が抜けたらしい

佐々木翔の陸次樹へのアシストで先に失点したため
キャプテンはかなりの責任を感じていたと思います
それと同じくらいの気持ちで応援してたそうです

子育てもあり、もう何年も応援の最前線から離れていたので
そういうことには、ならないだろうと思ったんですが
やはりサポーター魂というか秘めたものがあったんですね
脱帽ですwww

セレッソ大阪との上位対決

そんなセレッソとの大事な試合!
強い相手をエディスタに迎えます
完売している席もあるみたいなので
なんとか2万人を突破してほしいですね

エディスタの試合も残りわずか・・・
周りの人を誘ってエディスタへいきましょう!

we fight together!!!
ではでは